*petit a petit*   momoyakko3.exblog.jp

過去に制作したソープカービングの画像を公開しています。                                                     


by maminne
プロフィールを見る
画像一覧

Roses jaunes

☆エッフェル塔の先に咲いているのは、黄色い薔薇のソープカービング。
  かなり頭デッカチになっているところはご愛嬌です。
 (エッフェル塔:フラゴーナールのオードトワレです。)

c0054011_22175834.jpg

☆デッカチ部分をズームしました。

c0054011_10334598.jpg

☆プチグラスにも挿してみました。
 (エッフェル塔のプリント入りですが、これはサンフランシスコで買いました。笑。)

c0054011_22212221.jpg

★オマケッ★
 ♪た~らこ~♪た~らこ~♪のたらこキューピーストラップ。
 金のたらこキューピーストラップもあるそうな。 ほほほ、欲しいっ!
 (モン・サン・ミッシェルで買ったゲランドの塩入り小瓶に引っ掛けてみました。)

c0054011_22243769.jpg

[PR]
by momoyakko3 | 2005-11-02 10:09 | 2005 soap carving