*petit a petit*   momoyakko3.exblog.jp

過去に制作したソープカービングの画像を公開しています。                                                     


by maminne
プロフィールを見る
画像一覧

*無事終了しました*

☆先週、代官山『Pulcina』さんの店内一角でソープカービング作品を
 展示させていただきました。
 
c0054011_1710639.jpg


 開催期間中は沢山の方にお越しいただきました。
 強い日差しの中、代官山まで足をお運び下さいました皆さま、
 本当にありがとうございました。
 そして、恐縮してしまうほど、皆さまからお褒めの言葉をいただき、
 私はただ「自分の好きな世界」を発信しているだけなのですが、
 そんな一方的な趣味に共感して下さり、ブログの更新を心待ちにして
 下さっている方がいらっしゃるという事にとても感激しました。
 一時、(思うように彫れず何個も失敗して)パニックにも陥りましたが。。
 展示を思いきって試みて良かったです。。。

 ☆展示会の前夜に完成させた、壁掛けタイプのバラのアレンジメントです。
 
c0054011_1011622.jpg
c0054011_10112259.jpg

 これからもお客様からいただいた暖かい励ましの言葉を忘れずに、
 作品作りに精進していきます。
[PR]
by momoyakko3 | 2009-05-25 10:11 | 2009 soap carving